syspiece blog

株式会社システムピース

1Qを終えて

代表の花田です。

9期になり1Qも終わろうとしていますが色々と進めることが出来ました。

まず、組織運営に必要なタスクを再構築しました。
これから各管理職と、会社がやってほしいことを再度伝えて、
本人の基準値についてすり合わせを行いその進捗を追っていきたいと思います。

また、受託案件の対応や人財育成の為の資金調達も完了しました。
受託案件の規模も更に大きくなり資金繰りのリスク回避と、これから役職者向けおよび専門職への教育に使っていきたいと思います。
従業員の技術、社会人としての品質を強化することで増収増益を目指し、従業員へ還元していきます。

最後に、採用活動は今も続いていますが、5名採用出来てようやく40名体制になりました。
組織化を進めて行く中でさらに仕組みづくりを行うのと、従業員が働きやすい環境作りに引き続き投資していきたいと思います。