syspiece blog

株式会社システムピース

2021-01-01から1年間の記事一覧

【お客様対応】事務所移転に関するインフラ機器の相談

代表の花田です。 第二回目は【事務所移転に関するインフラ機器の相談】についてです。弊社で業務システムの改修とクラウドサーバの構築から保守迄行っているお客様より事務所移転を行うにあたり、オフィスインフラ機器の購入と設置について依頼予定の業者よ…

【お客様対応】契約しているセキュリティソフトの調査とインストール

代表の花田です。より多くの方に弊社の事を知っていただきたく、お客様とのやり取りをこれから不定期ですがここに書いて行きたいと思います。 第一回目は【契約しているセキュリティソフトの調査とインストールの話】です。ITコンサルティングを行わせて頂い…

東京本社移転のおしらせ

代表の花田です。このたび2021年3月1日付で東京本社を下記住所へ移転しました。 住所〒151-0053東京都渋谷区代々木一丁目25番5号BIZ SMART代々木216号 ■外観 ■フロア ■執務室 色々と考えましたが今回、レンタルオフィスを選択しました。こう言っては大変失礼…

謹賀新年

代表の花田です。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。この年末年始は育児に追われなんだかんだ仕事も落ち着かずで、気づけばもう元旦を迎えました。去年の10月位からいつもバタバタしているような気がして、落ち着こうと思いなが…