syspiece blog

株式会社システムピース

中途採用情報の掲載を始めました!

人事総務部の黒田です。

前回の投稿からすこし時間が空いてしまいました。
月末月初は請求関係や給与関係でどうしてもばたばたしてしまいます。
より効率のいいやりかたを探していかねばです。

さて、ホームページでもお知らせしていますが、
このたびさらなる業務拡大のため、マイナビに求人情報の掲載を始めました!

今回は、東京勤務エンジニアの福岡さんと、福岡支社インフラエンジニアの宇津木さんにインタビューに答えてもらっています。

写真もたくさん撮っていただきました!(東京本社にて撮影)

f:id:syspiece:20160210123626j:plain

福岡さん、すてきな笑顔です!
社長はなんだかちょっと緊張しているようです。

f:id:syspiece:20160210123640j:plain

f:id:syspiece:20160210123629j:plain

撮影していただいているときに感じたのが、すごく近づいて写っているつもりでも、写真で見ると案外そうでもないな~ということでした。
上の写真など、二人の距離がとても近くて、二人とも顔が真っ赤です(笑)
普段は和気あいあいとした雰囲気の弊社ですが、慣れない距離感でカメラを前にすると、どうしても緊張してしまいますね。

文字だけでは伝えきれない弊社の雰囲気・魅力を表現する手段として、写真うつりも追及していこうと思った一日でした。
花田社長にも、さらにかっこいいろくろの回し方を練習しておいてもらいます(笑)

f:id:syspiece:20160210123635j:plain


システムピースの一員として働きたい、と思ってくれたかた!
エントリーお待ちしております!

<エントリーはこちらから>

株式会社システムピース【記念日休暇など、“日本で一番エンジニアが働きたい会社”を目指します!】の求人情報/★福岡で働ける★未経験OKの【ITエンジニア】 ※就職支度金あり(783270) | 転職サイトは【マイナビ転職】

株式会社システムピース【記念日休暇など、“日本で一番エンジニアが働きたい会社”を目指します!】の求人情報/自分の意思で案件を選べる!【東京、福岡システムエンジニア】 (783271) | 転職サイトは【マイナビ転職】

 

(人事総務部 黒田)