syspiece blog

株式会社システムピース

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、凄く楽しい。

代表の花田です。今、凄く楽しい。マイナビ転職で20代の即戦力が2名入社。別の方で内定2名、これから面接予定が5名。会社のブランディングが間違っていないと実感。受託案件が好調。自社対応の社員が増えていくので本来やりたかったことが出来ていく。自分を…

帰社日

代表の花田です。 先週の木曜日はアライアンス課、金曜日はIT事務課の帰社日でした。 日中に帰社してもらい午前中は業務報告、その後ランチ会でそのまま終了という形にして、帰社することがほっとするというか、また現場頑張ろうと思ってもらえる仕組みに変…

資本金増資のおしらせ

代表の花田です。 創業から6年。 色んな方に支えられて今日を迎えることが出来ました。これからも頑張ります。 資本金増資のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社は2018年2月8日付をもちまして、事業拡大のため増資を行い…

会社を大きくしたい

代表の花田です。 7期に入ってから特に、会社を大きくするにはどうしたらいいか悶々としています。 今まで自分で動いて大きくした所から、カスタマー課(受託)、福岡支社、人事総務は手が離れて、日々の報告を聞いて方針を決める動きに変えることが出来ました…