syspiece blog

株式会社システムピース

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒社員を採用していきます。

代表の花田です。 2018年3月卒業予定の新卒社員の受け入れを決めて、これから採用活動して行きます。 募集枠としては、東京本社の自社受託組織の中に来てもらい、Web、システム、インフラをまずは何でもやってもらい、3年くらいかけて、そこから自分の方向性…

『TOKYO働き方改革宣言企業』に承認されました!

人事総務部の黒田です。 書くたびにお久しぶりです、と言っている気がします…今回は嬉しい(?)報告です! 昨年より継続して進めている働き方・休み方の改善に向けた取り組みの一環として今回、東京都が推進する働き方改革推進事業を行ない、『TOKYO働き方…

お客様の声

花田です。 元請で仕事をしていると、お客様から生の声が沢山聞けます。 ITを使って売上をもっと上げたいのだけど、コスト勿体無いから自分達で構築しようと思うけど、やっぱり上手く行かないんだよね。 どうしたらいい?と。 そんな時は迷わず、弊社に任せ…

ホームページからの問い合わせ

花田です。 ホームページを実績ベースにして問い合わせをもらう仕組みに変えたところ、新規の構築依頼の問い合わせが来た。凄く嬉しい。 やはりやり方は間違っていない。 もっともっと検索されることと、問い合わせまでしてもらえる仕組みを作ろう。 品質は…