syspiece blog

株式会社システムピース

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の状況

代表の花田です。 4月の状況についてメモ 【営業】エンドユーザー向けの新規提案とSIerから一括案件の依頼をもらって種を蒔いている状況。具体的には全部で3つ。しっかり対応して受注に結び付けていく。これが取れればさらに自社開発のボリュームが大きくな…

プリンと昇給

人事総務部の黒田です。 4月ですね。最近は暖かく気持ちいいお天気で嬉しいです。通勤の電車などでも、新しいスーツを着てなんだかきらきらしている若者を見かけることが多く、新入社員かな~まぶしいな~なんて思っています。 弊社では新卒採用は今のところ…

今日で4周年です。

今日で4周年です。また1年、会社を維持することができました。お客様、従業員、関わってくれている全ての方に御礼申し上げます。数ある企業の中から弊社を選んで頂き本当にありがとう御座います。沢山の方に支えられて日々過ごせているのだと年々強く思いま…

アライアンス開発課です!

みなさん初めまして!アライアンス開発課の畠山といいます! アライアンス開発課とはいったいなんぞや!と思う方もいると思うので軽く説明しますと・・・ 『個々が開発のプロになり、Sierさんと組んで長期の受託案件や開発をこなしていく!』というところで…