syspiece blog

株式会社システムピース

人生の先輩から教えてもらったこと

代表の花田です。

今日は、前職からお付き合い頂いている方達と飲んできました。

大手企業の調達部の方達で、独立した時もお祝いのお言葉を頂いたりと、本当に良くして頂いていますが、今回、定年を迎えるという事で、僭越ながら御礼の場も含めてお時間を頂きました。

 

色んな話をしましたが、仕事をする上で沢山の貴重なご意見を頂きました。

大手ならではの組織体制、0から作っている社長への社員がついてきてくれる仕組みや考え方など。
また、必要であればいつでも言って欲しい、何か力になれればと言ってもらえました。
頭が上がらないです。
仕事をしていて思いますが、一人では出来ることは限られてるし、独りよがりでは何も出来ない。
ご支援、ご協力を頂けて成り立つものだと思います。

改めて自己満足に浸っている自分に反省した時間でした。

もっともっと頑張ります。