syspiece blog

株式会社システムピース

いよいよ初出向

福岡支社の堀江です。

入社してから今まで福岡支社で仕事をしていた私ですが、
明日よりとあるところへ出向することになりました!

前職でも社内で仕事をしていたので、
社外へ仕事をしにいくのはこれで初・・・。
ちょっとドキドキワクワクしつつちょっと不安になっております。

詳細は言えませんが、関わるシステムが「えっ、そんなシステムあるの!?」というシステムに関するお仕事なので余計にですね!
世の中、いろんなシステムがあるなとは思っていましたが、
まさかこんなものまであるとはまだまだ自分の世界は狭かった。

1ヶ月ぐらいの予定ですが、がんばってきます!



余談ですが、弊社ホームページの事業内容を更新しましたよ!
私が挿絵まで選んで改修しましたが、デザイナーではないので変じゃないかちょっぴり不安ですね・・・。
挿絵が加わっただけではなく、掲載内容も変わっておりますので、
よろしければ見てください。
株式会社システムピース | 開発分野